そろばん塾長ブログ@芽育・豊中

そろばんの魅力を様々な角度からお伝えしていきます!塾選びや習い事選びで迷っている方はぜひ参考にしていただければ幸いです(^_^)

きちんと見てもらえるのでしょうか?

そろばん塾では大人数の集団指導をイメージしますね。しかし、大人数では一人一人まで指導が行き届かないこともしばしばあります。

当校では、1コマ当たりの最大指導可能人数といわれる20人を上限としています。

一人一人を対象に、最大1分もかからない指導と自席でのトレーニングの繰り返しで、きめ細かく、漏れの無い指導体制をとっています。

休憩している生徒さんはすぐに見つけられる広さの教室・座席数でもあります(^^;)